若さを維持する為の方法

男性にとっても老いは非常に嫌なものでしょう。まだ女性に比べれば良いかも知れませんが。。

 

20代後半にもなれば、イケてる男子とイケてない男子の差が明確になるかと思います。

 

今回は最も簡単にできる加齢対策をお話します。

1睡眠時間を確保する 睡眠は非常に大切です。しっかりと体を休めることで、老化を防ぐことができます。

 

2化粧水をつける風呂上りに化粧水を付けることで、肌にみずみずしさを与えることができます。

 

3乳液をつける 化粧水と同様肌に潤いを与えます。豆乳イソブラボンは値段も安く非常にお勧めです。また、セラミド美容液やパックもお勧めです。パックに関しては週に1回の実施でも効果絶大です。

 

4筋トレを行う 加齢と共に代謝が低下します。筋トレを行うことで筋肉が増加し、自動で痩せる体質になります。太っていると歳を取っているように見えますからね。

 

5食事管理に気を付ける 野菜を食べて 糖質を制限するのが最も効果的です。日々の栄養管理は意識するのが大事です。因みに、男性機能には亜鉛 マカ シトルリンが効果的です。その他、ビタミン 乳酸菌等のサプリもお勧めです。

 

長く遊び 仕事で成果を出すためには見た目も重要です。日々の積み重ねで継続していきたいですね。